うちの猫

 

猫に魚は、本当はあまりよくないそうですね。かといって、猫にチキンってのも、しっくりこないな~

と、言う事でこのまま、いきます^^

ブログのタイトルの一部、美々(ミミ)の紹介です

 

f:id:nanatohachiwa:20170127074927j:plain

 

何時、うちに来たんだっけ? 写真探していたら、見つかりました。

2014年の7月頃、もうそんなになるのか!

たしか、うちに来てすぐのやつです。この頃は、よく、膝の上で寝てたな~

(汚い足が写ってて失礼)

 

f:id:nanatohachiwa:20170127075916j:plain

友達の田んぼに、産まれて、すぐに、捨てられて(そばに、親猫いなかったらしい)いたみたいで、かなり弱っていたらしい。

その後、10日くらい、そちらの家族がミルクやったりして元気を取戻したらしいです。

助けた友人の家には、そんな猫をたくさん飼ってて、誰か面倒みてくれないかな~ってことで、うちに来ました。

ぼくの家にも男子がいただけなので、妹が出来て丁度いいか~って、具合です。

 

迎えに行った時は、ホント、片手にのるくらいの大きさで、歩くときもヨチヨチ歩きで、とても愛らしかったな~

 

f:id:nanatohachiwa:20170127083653j:plain

 

去年の夏頃、こんなに、大きくなりました。(実物は、小っちゃいです)

 

f:id:nanatohachiwa:20170127082800j:plain

 

兄のリオです。こいつは、でかい。